あっまるぅ〜♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

あっまるぅ~♪

今晩は~
皆さん週末ゆっくり出来ましたか?
私は🏫入学グッズを買いに
朝からあちこち💦
歩き回ってグッタリです(笑)

朝から曇ってて寒かったので
今夜はおでんにしたよ~🍢✨
フォロワーさんが赤ウィンナー🐙
入れてるの見たので
真似っこして入れてみました(*´艸`*)💕
子供達には大好評d(´∀`*)✨

今夜はアツアツおでんに🍢
冷え冷え🍺ビール頂きました🎵

皆さん飲んでますかぁ⁉︎
ヾ(*´∀`)ノ🍻ヾ(*´∀`)ノ

#赤ウィンナー #おでん #入学グッズ