初 本命チョコ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

初 本命チョコ♪

僕ちゃん 幼稚園で仲良しの
女の子がいます❤️ (๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ

バスが一緒なのですが
朝も帰りも必ず隣同士💕
いつも微笑ましく見ています♪
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

昨日、幼稚園終わってから
僕ちゃんの家にママと持って来てくれたょ😘
玄関で恥ずかしそうに
「食べてね❤️」って言って
手渡してくれたよ~ 可愛い(*´艸`*)💕

僕ちゃんもニヤニヤしながら
「ありがとうっ🎵」って受け取ったょ~

ほのぼのしたワンシーンでした😊


夕食後、早速 包み開け
頬張る 僕ちゃん(笑)
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

「こんなに沢山 上手だなぁ~」なんて
言いながら食べてました(笑)

あっという間に完食❗️
満面な笑顔の僕ちゃんでした~

◯◯ちゃん💕お返し待っててね🎵
クッキー作ると張り切ってます(*´艸`*)✨



思い出に残るバレンタインでした😘

#本命チョコ
#僕ちゃん
#幼稚園
#手作り
#バレンタイン