機種変しました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

機種変しました~

去年コツンと落としてちょっとだけ
浮いていた画面が…

1ヶ月前位からどんどん浮いてきて
こんな状態に(||゚Д゚)❗️

壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
毎日使ってました。:゚(;´∩`;)゚:。

ヒヤヒヤからやっと解放され
今、快適な状態でブログUPです(*´艸`*)🎵

次は落とさないように気をつけなきゃ😂
ちゃんとケースも買いました📱
お気に入りです❤️

今日はどんな1日でしたか~⁈ 皆さん
明日からまたお仕事頑張ってねd(´∀`*)

お休みなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

#iPhone5
#ヒヤヒヤ
#機種変
#iPhone6 Plus
#画面が浮く