スケートの後のお楽しみ2 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

スケートの後のお楽しみ2

皆さんお仕事お疲れ様です😊
今日は朝から雪が降ったり晴れたり
変な天気でした💦

そんな中幼稚園スケートお手伝いして来ました~
今日のリンクは何故か凄く冷えてて
スケート履いている間にブルブルでした😭
体の芯まで冷えちゃったよ~

頑張った後は 今日もお楽しみのランチ🍴
お初のお店に行きました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

温かい物食べたかったけど
ランチメニューがお得だったので
頼んでみました~🎵

前菜は、ミニカプレーゼと生ハムスティック
海老の唐揚げでした✨
スープは、トマトスープ🍅
メインパスタは、
手長エビのトマトクリームパスタ🍝
少し平たい麺で美味しかったです💕
食後はデザート、コーヒーでした😋✨


体があったまった頃
お迎えの時間になったので
幼稚園へ迎えに行きました🚗

来週は最後のスケートお手伝い…
これでランチ行くのも最後かなぁ😢
それを楽しみに頑張るぞぉ~d(´∀`*)

明日はお休み💕
皆さん楽しい休日過ごしてね(人´∀`o)
お休みなさい⭐️

#スケート #海老の唐揚げ #パスタ#ランチ