雪の結晶見れたよ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

雪の結晶見れたよ~

おはようございます😊
今朝は天気予報外れて
雪がチラチラ❄️降ってます

寒いせいなのか珍しく結晶が綺麗
だったのでUPしてみました~✨

皆さん、雪の結晶見る事あるかなぁ~
私も久しぶりに見た気がするので
嬉しくてテンション上がりました(笑)
綺麗に見えるかなぁ👀✨



昨日は小学校のスケート大会でした…
マイナス気温の中完全防備で応援行き
無事終わりました(^▽^)=3 ホッ

ここは雪が少ないから冬はスケート授業です。
グラウンドに手作りのリンク作り
授業で使います…
外なのでとても寒いんですよ💦
滑っている子供達は暑がってますが(笑)

外リンクは徒競走…
中リンクではミニ綱引き❗️
綱が7本中央に並べてありリンクの端から
走り取りに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
クラス対抗で沢山の綱を取った方が勝ちです
娘のクラスは残念ながら負けました💦

昨日は疲れたので今日は
少しゆっくりします꒰ღ˘◡˘ற꒱
皆さんはお仕事頑張って下さいね🎵
ファイト~ヾ(*´∀`)ノ♪

#スケート大会 #リンク #雪の結晶#寒い