初詣行ってきたよ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

初詣行ってきたよ~

こんにちは😊
毎日寒いです…
今朝の7時の気温マイナス14.9でした💦
朝は寒くて目が覚めます(笑)

元旦に僕ちゃんと初詣へ💕
お天気でしたが寒かった😱
お参りして今年の健康祈り、
御神籤を引きました~
ママは大吉✨僕ちゃん小吉♪
ちょっと不満そうな僕ちゃんでしたが
御神籤結んで帰って来ました~😊

お正月明けてからの食事は
大晦日の残り物片付けてました…
やっと在庫無くなったので
今度は冷蔵庫にあるもので済ませたよ。

豚丼、鶏肉とキャベツのポン酢炒め、
タコの刺身、後は茶碗蒸しです✨
茶碗蒸しは子ども産まれてから
初めて作ったかも(笑)
上手くできずプルプルには
ならなかったけどリベンジしたいと思います

さてと~今夜は何を作ろうかな…
パパは今日から仕事なので
我が家は通常生活に戻りました(ノ_<。)
皆さんはいつまでお休みかなぁ~
꒰ღ˘◡˘ற꒱

#初詣 #御神籤 #茶碗蒸し