今夜は和食♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は和食♪

お正月3日目…
毎日カロリーオーバな感じで
食べてたので今夜は和食に🎵

寒いので汁物は豚汁に~
生姜入れてポカポカあったまるぅ(*´艸`*)

魚は貰い物があったので
ピリ辛秋刀魚と鯖を焼いたよ🐟
鯖は脂が乗ってて美味しかった~

後は納豆、漬物、黒豆✨
腹八分目でした~(^▽^)

今夜は休肝日にして
体調少し整えます(笑)

皆さんはお正月で体重オーバー
してないかな…
私は…増えてました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

少しの間、腹八分目で我慢します…
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

#腹八分目 #鯖 #和食