大晦日 食べ過ぎました… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

大晦日 食べ過ぎました…

明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇

昨日はバタバタしていてUP出来ず💦
大晦日は家族でのんびり過ごしました~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

夜ご飯は初めて御節を買ってみました~
豪華で食べるのが勿体無い感じ…
色んなものが入っていて
あれも、これもと欲張って食べてるうちに
お腹パンパン(笑)
後はすき焼きと貰い物のイクラを
軍艦巻き、後はお稲荷さん作ったょ😍
ビールも進み、いい気分でした~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

年越し蕎麦は勿論食べれず💦
今日のお昼に食べました(´▽`*)アハハ

皆さんは朝から御節かなぁ~
北海道は大晦日から御節食べます…
今日は昨日の残り物を食べるので
楽チンしちゃいます(*´艸`*)💕

今年はどんな事が起こるかな…
楽しく、健康で過ごせるといいなぁ~
皆さんにとっても良い1年に
なります様に(人´∀`o)

では、良いお正月を過ごしてね🎍✨
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#御節#すき焼き#食べ過ぎ#大晦日