妖怪ウオッチパジャマ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

妖怪ウオッチパジャマ~

こんにちは~😊
大掃除終わりましたか⁉︎
私はシーツなどの大物を洗濯終え
マッタリ中です(*´艸`*)♪

クリスマスに間に合わなかった
僕ちゃんの長袖パジャマ✨
やっと完成しました~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

年内に間に合って(^▽^)=3 ホッ
大きめに作ったので
長く着られるはず~ヾ(*´∀`)ノ♪
僕ちゃん早速 試着。
似合ってるよ(´▽`*)アハハ

ポケットはお気に入りの武士ニャンが
見えるようにカットして付けたよ~
ニコニコ顔を見るとまた、
作ってあげようと思っちゃいます😊


大好きなリンゴを食べながらパチリ📷✨
頂き物なのですが蜜がたっぷりで
凄く美味しいの(*´艸`*)💕
Kちゃん送ってくれてありがとう🎵
皆んなで美味しく食べてます
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

今年も残り数時間…
皆さん、やり残したことは無いですか~

#妖怪ウオッチ#パジャマ #武士ニャン#リンゴ#ハンドメイド