☆贅沢丼☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆贅沢丼☆


こんばんは~
今日は大掃除終え何にもしたくなく
夕飯は簡単にしたよ~
キッチンは掃除したばかりで
あまり使いたくなかったから
魚を焼くだけの簡単料理✨

先日、知り合いの方から
高級なもの頂いたので(人´∀`o)💕
これをまた、親子丼にしちゃいました😊
貰った時しか食べれない(笑)
イクラは高くて買えないからね💦

塩味も程よく、硬さもいい感じ~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
明日は年越しで家族みんなで
残りを食べたいと思います🎵

大掃除2日間…(;´ρ`) グッタリ
体が痛くなってきたので
今夜は早目に寝ようかなあ~

皆さんも大掃除やお買い物
お疲れ様でした~😊
今夜は早寝して
明日は夜更かししましょ(*´艸`*)

#大掃除 #贅沢丼 #簡単料理#イクラ