玄関用にアレンジ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

玄関用にアレンジ♪

こんにちは~😊
皆さん 大掃除終わりましたか⁉︎
それとも まだかなぁ~

我が家はお昼に終了🎵
子供達も手伝ってくれ
早く終わりました(^▽^)=3 ホッ

午後からは一昨日持って帰ってきた
お花を玄関用に生けなおしました💐
小さくなってちょっと勿体無いけど
仕方ないです💦
今回は株分けして生けましたょ✨
これで🎍お正月気分味わえるかな~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

明日は年越の買い物です🚗
混む前に行きたいけど…
予定通りいくかな(笑)

今年もあと僅かですね…
皆さんどんな1年でしたか~😊

#年越 #玄関 #株分け#お正月 #生け花