お正月の生け花 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

お正月の生け花

こんにちは😊
午前中、子供達と
お花のお稽古行ってきました♪
年内最後なのでお正月お花生けました💐

お稽古は久しぶりなので
中々上手く形にならず悪戦苦闘💦
時間掛かりましたが
何とか形になりました…(ノ_<。)

娘もお花を持参し
一緒に勉強して来ました☺️
何度か生けた事あるからなのか
娘はすぐに完成…
ママはちょっと焦りました(^д^;)

最後に仲間の作品を観賞し合いました🎵
同じ花材でも色んな形になるのが
面白いです꒰ღ˘◡˘ற꒱

家に帰ってからまた違う形に生け直しです
大掃除終わったら玄関に
生けたいと思います🎵

皆さん大掃除終わりましたか~
真っ最中かなぁ⁉︎
私は後、1番の難関キッチンのフード…
明日頑張りますp(^_^)q♪

#作品#生け花#お正月