今日は友人の誕生会♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日は友人の誕生会♪

こんばんは~😊
今日は高校からの友人の
誕生日パーティーしました🎂

お昼に我が家に集まり
お茶でカンパイ✨
(*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

メニューは唐揚げ、ポテト、サラダ
お好み焼きでした~(*´艸`*)💕

友達が種子島芋と言うのを持ってきたので
オーブンで焼いて食べてみました♪
中身は濃い黄色でトロトロ~
甘くて美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

食後のデザートは
もちろん、バースデーケーキ🎂✨
柳月のケーキ☆シンプルだけど
美味しかったよ😋

お誕生日プレゼントは
好きなお花をプレゼント💐
薔薇のリクエストでした😊
綺麗な薔薇で香りも良い~
皆んなで癒されました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ランチ沢山食べ過ぎたのでママは
今夜、夕飯抜きです(笑)

皆さんは、美味しいもの食べてるかなぁ~
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

#誕生日#夕飯抜き #好きなお花#パーティー