☆merry Xmas☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆merry Xmas☆


皆さん🎄クリスマス楽過ごせましたか~
我が家は昨日のイヴにパーティでした🎅
料理は午後から準備し、
何とか完成❗️


唐揚げ、ポテト、サーモン刺身、
ブロッコリーのツリーサラダ🎄
🎅サンタのマグロ漬け乗せ、
雪だるまおにぎりです⛄️✨

サンタの帽子3つあったので
親子でかぶり乾杯ポーズでパチリ📷
サンタのマグロ漬け乗せは
子供達があっという間に食べました💦
嬉しかったなぁ~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ケーキ🎂は頂き物🎵
今流行りの妖怪ウォッチです😊
可愛くて食べるのもったいなかったです♪

プレゼントもおばあちゃんやパパから
沢山貰い子供達は大満足…ヾ(*´∀`)ノ
ママからの手作りパジャマは
間に合わず(ノ_<。)僕ちゃんごめんね…


🎅サンタさんからは今朝、
お姉ちゃんは 太鼓の達人のソフト
僕ちゃんは 妖怪ウォッチ真打でした~
テンションあげて起きてきましたよ(*´艸`*)
喜んでる顔を見るのは
良いものですね(´▽`*)💕


クリスマスも終わり
これから年末に向けて色々頑張ります‼️
皆さんも疲れを溜めないよう
お仕事、家事頑張ってねp(^_^)q

では…お休みなさい⭐️
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

#サンタ #マグロ #妖怪ウォッチ#クリスマス