寒いから鍋だよ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

寒いから鍋だよ~

こんばんは😊
今夜はクリスマスパーティしてる方
多いかな꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
楽しんでますか🎵

我が家の夕飯はまた、
鍋にしちゃいました💦
水餃子、ラーメン、豆腐、もやし…
明日はパーティで沢山食べる予定なので
今夜は気持ちヘルシーに(笑)

お風呂は、フォロワーさんが
ゆず湯に入っていたのを聞いて
やってみたくなり、入ってみました♨️
4つしか無かったけど
いい香りがして子供達もテンションUP
♪(*^∀')人(^ω'*)♪
いつもよりちょっと長めに入りました~
(^▽^)=3 ホッ

今日は最高気温-1💦
道路もツルツル…
氷の上を走るのは 神経使うので
運転疲れます😢

皆さんの所の道路は走りやすいですか⁉︎
冬道運転 気をつけましょうね😭

#道路 #運転 #鍋