たまご春巻き♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

たまご春巻き♪

今日は幼稚園参観日でした~
朝からバタバタしてて
夕飯は冷蔵庫にあるものにしました🍴
玉子がたくさんあって、
春巻きの皮も入ってたから
たまご春巻きに~꒰ღ˘◡˘ற꒱

中身は卵、ツナ、塩胡椒、
とろけるチーズです🎵
ケチャップつけて食べました😋✨

今日も寒かったのでシチューも作ったよ♪
白く見えるのはご飯ではなくて
大根サラダです💦

今夜も休肝日にしたよ~
少しは体重減ってるといいなぁ😍

明日は病院行ってきます🏥
僕ちゃん熱が出ました(ノ_<。)💦
インフルエンザ流行りだしてます…
皆さん手洗いうがいしっかりしましょうね♪

#ツナ #春巻き #たまご