参観日行ってきたよ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

参観日行ってきたよ♪

昨日は今年最後の参観日行って来ました~
廊下には発表会の絵が飾ってありました🎵
僕ちゃん自分しか書かなかったから
寂しい絵になったね~(笑)

今回は折り紙製作☆
絵本「てぶくろ」に出てくる
大きなてぶくろと動物作りました🎵

ねずみ、うさぎ、いのしし、くまです😊
てぶくろには雪の結晶を切り紙し✂️
ペタペタ貼って完成です✨
可愛くできました~😍

家に帰り寒い…寒い…と言い始めた僕ちゃん
熱計ると38.6💦
(||゚Д゚)‼︎ 幼稚園では色んな病気流行ってます
何か貰ってきたのかなぁ~

今日、朝イチ小児科へ…
するとアデノウィルスと溶連菌のW感染💦
稀にあるそうです(ノ_<。)
幼稚園でも流行ってるので
貰っちゃったみたいです😱

インフルエンザも流行ってるので気をつけてと
先生に言われました…
日曜日迄は外出禁止なので
大人しくしてます(>o<;))

皆さんも気を付けて下さいね😭

#てぶくろ #参観日 #溶連菌#アデノウィルス