子供達のリクエスト♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

子供達のリクエスト♪

今朝も良い天気☀️
しかし外での吐く息は真っ白です💦
マフラー、手袋欠かせません(ノ_<。)
皆さんの所は何度位あるのかな…

今日は午前中に銀行回りと
買い物済ませ午後からノンビリ~
と、言っても
お花アレンジしたり
やりたい事あって処理したりと
中々横になるまでにはいきませんね💦

あっという間に夕飯支度だよ(ノ_<。)
今夜、パパは飲み会で居ないので
子供達のリクエストで
お魚食べたい‼︎ と言われ
鱈が安かったからフライにしたよ🎵
揚げ物だから野菜もたっぷりね😊
後はご飯🍚になめこの味噌汁でした~
ママはビール🍺も頂いちゃいました😍

フライは外はサクサク✨
中はふわふわ~꒰ღ˘◡˘ற꒱
完食ありがとう🎵



夜はママは1人時間満喫中~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

明日はお友達と会う予定🎵
楽しみだなぁ~💕

皆さんも週末 楽しんで下さいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

# リクエスト#1人時間 #鱈フライ