1人居酒屋やってます♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

1人居酒屋やってます♪

今夜は旦那が居ないので
子供達寝かせてから
ゆっくりご飯✨
そして1人居酒屋始めました~
(❁´ω`❁)

メニューは…
フォロワーさんが作っていた
アボカド&カニカマの
マヨネーズ和え🎵
本当はワサビ入るんだけど
私、苦手なので粒マスタード入れました~
一口食べてみたら❗️
美味しい(*´艸`*)💕
教えてくれてありがとうヾ(*´∀`)ノ✨

もう1品、ナスと玉ねぎ
モッツァレラチーズパスタです🎵
これはクックパッドで見て 食べたくて
作りました~d(´∀`*)
これも美味しい💕

ワインはボジョレーヌーボー
飲んでみようかと買ってきたよ🎵
これから飲みます🍷

こんな時間から食べちゃって大丈夫かなぁ
(ノ_<。)

これからゆっくりTV見ながら
飲みます🍷🍺

では、
カンパ~イ❗️
(*´ω`)🍺✨🍷(´ω`*)

#ゆっくりご飯 #居酒屋 #アボカド#パスタ