クリスマス気分♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

クリスマス気分♪

おはようございます😊
今日から師走…
早いですね(ノ_<。)
今年も特に何もしてませんが(笑)
残り1ヶ月無事に過ごせると良いなぁ~

家の中をクリスマスにしてみました💕
アレンジは赤をメインに…
松ぼっくりとサンタの飾りを付け
クリスマスらしくしてみました🎄
お花代800円です🎵安くすみました~

階段の壁には去年作ったコルクのリースと
秋に作ったリース…
この間娘が作ったリースを飾りました✨
ウエルカムボードは
自分で製作し結婚式で使った物を
ずっと飾ってます😊

廊下にはクリスマスコーナーを作り
小物を飾りました(´▽`*)
ちょっとテンション上がります⤴︎

今日はこれから幼稚園のスケート教室の
お手伝い行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
北国でも寒いのは苦手です…

皆さん、忙しい時期ですが
今日も一日頑張って下さいね😊

#クリスマスアレンジ #リース #ウエルカムボード#手作り