ハンドメイド♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハンドメイド♪

この間、TVのカバー作ってスッキリ✨
埃もつかないしお掃除楽チン🎵

今度はキッチンのゴミ箱目隠し
作りたくなった…
今迄使ってたのは
ただ、布を掛けてただけだったけど
せっかくなので 作る事にしたょ😊

キッチンのゴミは濡れている物もあって
布に汚れが付きやすいので
真ん中部分はビニール素材にしました🎵
手芸屋さんで買うと高いので……

100均のランチョンマット2枚
くっ付けましたd(´∀`*)✨
後は家にあったリネンを縫い付け
それを木の棒に通し、結束バンドで固定❗️
キッチンが少し スッキリしました~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ほんのちょっと達成感(*´艸`*)
今度は何を作ろうかなぁ~

#キッチン #布 #ハンドメイド#目隠し
#100均