こんがりブタパン♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

こんがりブタパン♪

こんにちは😊
昨日は友人とパン教室行ってきました~
今回はこんがりブタパン🎵
甘辛く炒めた🐷ブタバラ肉と
とろけるチーズたっぷり入ってます✨

作っている途中から
お腹がなりそうでした(笑)
生地をコネコネしたり丸めたり…
お喋りしながらだったので
あっという間に焼きあがり~🍞✨

付け合せのミネストローネは
先生の手作り💕
🍎りんごのデザートも付けてもらいました♪
とても美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

食べ応えのある調理パンd(´∀`*)✨
いつか、自分でも作ってみたいなぁ~
と、いつも思ってますが
中々出来てません(^д^;)💦

今日は予定無し…
僕ちゃん帰るまで
ゆっくりしよ~っと☕️

皆さんも良い1日を過ごしてね😊

#パン教室 #こんがり #焼き立て#豚バラ