イカゲソたっぷり♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

イカゲソたっぷり♪

今日も1日お疲れ様でした😊
私は体調も良くなり
バドミントン行ってきました~
外は氷が張るほど寒いけど
いい汗かいてきましたd(´∀`*)✨

今夜はイカが安かったので
イカゲソ揚げ作りました🎵
パチパチ油が跳ねてキッチン
油まみれになったけど
無事完成❗️

これからビール🍺✨と一緒に
頂きます(人´∀`o)💕

皆さんはどんな夕飯かなぁ~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#イカゲソ #油まみれ #いい汗#ビール