100均グッズでリース作り♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

100均グッズでリース作り♪

先程UPした友人親子のリース🎄
見てたら私も作りたくなって
買い置きしてた100均グッズをガサゴソ…

今回のメインはキラキラリボン🎀
これを生かすように他のパーツを
付けていきました😊
色の配分とパーツのバランス考えるのが
難しかった(ノ_<。)💦

ちょっと時間掛かったけど何とか完成し
自分で満足出来る作品になったよ(´▽`*)💕
嬉しいなぁ~🎵

グルーガンは持っていたので
材料費900円で出来たよ◡̈♥︎
買うより安いかも✨


後はやろうと思って中々出来なかった
TVのカバー作り♪
ミシンで一気に直線縫い❗️
無地でちょっと淋しいので
これも100均で買ったモチーフ付けて完成♪

少しはホコリが付きづらくなったかな(笑)

あっという間にこんな時間…
今夜は簡単パスタにしようかな🍝
皆さんちはどんな夕飯ですか~(๑´ڡ`๑)

#100均 #リース #パーツ#手作り