親子でリース教室♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

親子でリース教室♪

こんにちは😊
日曜日いかがお過ごしですか⁉︎
私は風邪も良くなり
のんびり過ごしてます🎵

昨日と先週、友人親子とリース作り
楽しみました(人´∀`o)♪
お姉ちゃんは欲張って2個も作りました💦

先週は年中さん親子😊
初リースなのでドキドキしながら
作ってましたよ💕
子供は思いのまま飾りを付けていき
あっという間に完成❗️
ママの方が悩みながら作ってました(笑)


昨日の親子も初リース✨
娘ちゃんは我が娘と同じ歳の幼なじみ💕
作るアドバイスしようと思ったら
自由に作らせて♪と言われたので
見守る事に…👀
とても楽しそうに作ってましたよ~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

ママは赤ちゃんが寝ている間に
リース製作♪買って来た材料
フル活用し、完成❗️
造花のポインセチアがポイントで
良い感じに仕上がりました꒰ღ˘◡˘ற꒱


どの材料もダイソーやセリアで購入。
後は拾って来た木の実で作れちゃいます
皆さんもクリスマスリース作ってみては
いかがですかぁ💕

#リース #親子 #材料#ダイソー#セリア