生け花展 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

生け花展

昨日は草月流の花展に行ってきました🎵
私の先生や仲間が出展してます✨
先生の作品は
赤い木と胡蝶蘭が使われています
テーマは🎄クリスマスとお正月です😊

クリスマスのお花は
枝を赤く加工したものや
かすみ草を雪に見立てた作品があり
とても素敵でした(´▽`*)✨

お正月のお花は
葉牡丹や松、水引などが使われ
こちらも綺麗でしたよ~😊

ちょっと刺激を受け
帰ってきました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

これからの作品に生かせると良いなぁ💕

#お正月 #作品 #クリスマス#草月流