海の親子丼♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

海の親子丼♪

週末、皆さん楽しく過ごせてましたかぁ⁉︎
私はバドミントンの忘年会や
友人親子とクリスマスリース作りして
楽しんでいました(´▽`*)

日曜日の今日は充電日(笑)
子供達と家の中で
マッタリ過ごしてました🏠

今夜のメニューは…

知り合いの方からイクラを頂いたので
海の親子丼にしました~(*´艸`*)💕
お魚もこの間貰った紅鮭残ってたから
焼いてほぐしてパラパラ~✨

後は水菜の梅肉和え
僕ちゃんの大好物😊
作りました~🎵

今夜もあっという間に完食❗️
美味しかった~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

明日からまた1週間スタート…
お仕事、家事頑張りましょうね
p(^_^)q

#今夜のメニュー #イクラ#親子丼