今日は楽チンご飯♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日は楽チンご飯♪

今晩は~お仕事、家事お疲れ様です(人´∀`o)

本日、朝からバドミントンの試合がありました~
1年振りの試合でしたが
いつもとは違った緊張感持って
ゲーム出来て楽しかったです🎵

結果は、途中で帰って来ちゃったので
分かりませんが精一杯やりましたd(´∀`*)✨
良い汗かき良い1日だったよ😊

殆ど休む暇なくプレーしてたので
今夜は体も痛いし
パパは出張で居ないので
焼くだけ餃子にしたよ(*´艸`*)💕
運動後のビール最高❗️
(*´ω`)🍺✨🍺_(´ω`*)

3人で50個完食(๑´ڡ`๑)♡”
食べすぎかなぁ(笑)

夜になって体がザワザワ💦
何だか熱っぽいので今夜は
早く寝ます…(ρ.-)

皆さんお休みなさい(人´∀`o)✨

#楽チンご飯 #ビール最高 #運動後