熱々グラタン(*´艸`*) | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

熱々グラタン(*´艸`*)

今日は午後から僕ちゃん連れて
就学前の健康診断とちょっとした
テスト受けてきました😊
夕方終わり急いで帰り夕飯準備💦

今夜は…

昨日、
お料理上手なフォロワーさんがUPしていた
グラタンがお手軽で美味しそうだってので
真似っこしちゃいました😍

ホワイトソースも簡単であっさり♪
とっても食べやすかったよ(*´艸`*)💕
子供達も気に入ってくれました🎵
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

次回は🌽コーンとシメジ入れて欲しいと
子供達からリクエストあったので
挑戦したいと思いますd(´∀`*)✨

欲張りすぎかなぁ(笑)
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"


明日は🏫参観日
連チャンで学校行ってきます💦
今夜は早く寝ないとなぁ😴

#グラタン #夕飯 #お手軽