今日のワンプレート♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレート♪

朝から快晴☀️
嬉しいけど寒いね💦
周りでは風邪がチラホラ流行ってきてます
来週 幼稚園発表会なので
なんとか元気でいて欲しいなぁ(人´∀`o)💕

元気なうちに…
インフルエンザ💉1回目行って来た‼︎
僕ちゃん前回注射打った時
処置室から脱走したのでドキドキでした💦
今日はお姉ちゃんだけ注射だょ~って
言って連れてったの(笑)

でも、診察したら…
僕も💉やるの⁉︎って聞かれて
発表会出れなくなったら困るから
💉やろうねって言うと納得したらしく
脱走せず済みました(^▽^)=3 ホッ


風邪引いたら困るので
今夜はスタミナつけようとお肉料理✨
生姜焼きにしました~😊

キャベツの千切りに大根おろしを
トッピングしてドレッシングが
よく絡むようにしてみました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
青じそドレッシングなので
違和感なかったよ♪

今夜も みんな完食嬉しいなぁ~(*´艸`*)

昨日、UP忘れ(ノ_<。)
夕飯は納豆蕎麦でした
大根おろし、納豆、卵黄トッピング♪
麺つゆかけて出来上がり❗️
簡単メニューでした(人´∀`o)


さて、明日は何を作ろうかなぁ…

#インフルエンザ #大根おろし #ドレッシング#生姜焼き