妖怪ウォッチ焼きそば♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

妖怪ウォッチ焼きそば♪

週明けお仕事お疲れ様でした(人´∀`o)♪
忙しかったですか⁉︎

最近よく見る妖怪ウォッチ…

ジュースにオマケのシール付いてたり
アイスにはカードが入ってたり
ビックリしたのは漬物の
パッケージに妖怪ウォッチが(笑)
なんでもありですね💦
その中の1品、焼きそば見つけ
買ってきました~(*´艸`*)💕

今夜はこれが夕飯です✨
何故かナポリタン味…
私が思うに、ジバニャンが赤いから⁉︎
ナポリタン味にしたのかぁ😅

中のソースもジバニャンが印刷されてます
オマケのシールは嬉しい事に
コマ犬の コマさんでしたよ~ヾ(*´∀`)ノ♪

僕ちゃんは焼きそば苦手なので
お好み焼きも作りました💦
🎃南瓜の素焼きも添えて…
ナポリタン味の焼きそば
美味しかったよ d(≧∀≦*)

他にもどんなコラボ商品あるのかな~
スーパーで探しみよ…👀
面白いコラボあったら教えて下さい(笑)

今夜もちょっと食べ過ぎたので
明日はバドミントンで消費して来ます(´▽`*)アハハ

#焼きそば #ナポリタン #妖怪ウォッチ