茄子ミートグラタン♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

茄子ミートグラタン♪

週末は皆さんゆっくり出来ましたか⁉︎
私は昨日、子供達とプール行ってきました💦
今日は体が少し痛むのでゆっくり😊

のんびりした日曜日💕
洗濯、アイロン掛け掃除済ませ
僕ちゃんとミスドでデート👫(笑)
ドーナツ2つもペロリと食べてたょ😋
僕ちゃんご満悦꒰ღ˘◡˘ற꒱💕

ミスドでは今日迄のキャンペーンで
リラックマの毛布pointでプレゼント🎁
8点溜まったのでどの毛布にしようか
悩んでたら…

「只今、品切れでお渡しが来年の1月です」
って言われた(||゚Д゚)❗️
引換券貰ってきたけど忘れそう💦(笑)
可愛いから人気あったのかなぁ…🐻

帰ってから夕飯準備~🎵
こってりな物が食べたくて
今夜は茄子ミートグラタンに🍆
後、カレーがちょっと残ってたから
カレードリアも作ったょ🍛
🍺ビールと一緒に食べました(人´∀`o)
ちょっと食べ過ぎてまだ、
胃がもたれてます(ノ_<。)

早く寝なきゃ~💦
寝れるかな…
おやすみなさい😴

#ミートグラタン #ミスド #毛布#リラックマ