学校で収穫して来た〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

学校で収穫して来た~

昨日、娘がニコニコして帰ってきた🎒
ジャーン❗️良いもの持ってきた✨
って言うので
見てみるとジャガイモと
ちっちゃな人参だった(笑)

明日はカレーにしてね(人´∀`o)💕
と言われたので今日はカレー🍛✨

今夜のトッピングは…
まだ、大量に残っている(笑)
🎃🎃🎃カボチャの素揚げとウィンナー
後は焼くだけ餃子です✨
ちょっと欲張りすぎたかな(´▽`*)アハハ

娘は大満足❗️(๑´ڡ`๑)♡”
たくさん作ったので明日もカレーだな🎵
楽チン楽チン(*´艸`*)♪

皆さん週末はゆっくりかなぁ~
お仕事、家事1週間お疲れ様でした😊
そしてお休みなさい😴

#楽チン #カレー #素揚げ#収穫