役員会兼ねてランチ会♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

役員会兼ねてランチ会♪

今日もいい天気☀️
朝のうちに洗濯、アイロン掛け
買い物済ませ役員会へ…

と言っても今日は幼稚園ではなく
ランチしながらやる事に😊

ここはハンバーグが美味しいお店🎵
店内も外装もお洒落✨
少しテンション上げながら役員会。
ご飯が出てくるまでに話を終わらせ(笑)
ゆっくりランチ🍴

私はチーズハンバーグ食べたょ~
鉄板も熱々で美味しく頂きました😋
その他に皆んなでバーニャカウダ食べてみた
初めて食べたけど美味しかった😍
食後にはコーヒー付き☕️
いつもは慌しい役員会ですが
今日はちょっとゆっくり出来て
楽しかった🎵

楽しい時間はあっという間💦
お迎え行って夕飯準備しなきゃ😭
今夜はメニュー決めてたから
ちょっと楽ちん🎵

皆さんのお家は何を作るのかなぁ~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#ランチ #バーニャカウダ#ハンバーグ
先程のUP不備があったので
再投稿しましたごめんなさい😭