今夜は頂き物で(人´∀`o)♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は頂き物で(人´∀`o)♪

週明けお仕事お疲れ様でした~🎵
今日は朝から断捨離…
いらない物や服を選別し捨てて
スッキリ~ヾ(o´▽`)ノ ✨
少しだけ部屋が広くなりました~
僕ちゃんが1年生になる前に
机を置くスペース作らなきゃ(ノ_<。)💦
後少し頑張ります…


午後からは充電切れ(´▽`*)アハハ
夕飯はまた楽しちゃおう🎵

今朝、義母の手作りイクラ貰ったので
サーモンを買って切るだけの
親子丼にしましたよ(*´艸`*)💕
ご飯は酢飯に~
子供達大喜び♪(*^∀')人(^ω'*)♪

私はまだ、イクラ醤油漬け
作った事無いの💦
周りは手作りの人多いんだけど…

皆さんはイクラ醤油漬け手作り派⁉︎
買う派⁉︎
今度、チャレンジしてみようかな(´▽`*)

#イクラ #醤油漬け #手作り