逆ロールキャベツ… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

逆ロールキャベツ…

今日はバドミントン行ってきました~
外は寒いけど体育館は熱気ムンムン(笑)
流れる汗をかいてきました(^▽^)

運動ご飯お腹空くよね…
夕飯は欲張りすぎて沢山作っちゃった💦
今夜はレシピ本見て… φ(・_・
逆ロールキャベツ と言うものが出てた~
面白そうだから作ってみたd(´∀`*)

普通はお肉をキャベツで包むけど
チンして柔らかくしたキャベツを
豚薄切り肉でマキマキ~
それを軽く焼いてシチューに
混ぜて食べました(*´艸`*)💕
レシピ本はトマトソースだったんだけどね💦

後は鍋の素で味付けした
簡単肉じゃがと~大根玉子のおでん風(笑)
動いた後の🍺ビールは最高ですね✨

明日もまた、頑張ろうっとヾ(*´∀`)ノ♪
皆さんもお仕事&家事頑張ってね🎵

#レシピ本 #ロールキャベツ #キャベツ#おでん#肉じゃが