最後の収穫♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

最後の収穫♪

本日、秋晴れ☀️
僕ちゃんと畑の後片付け行ってきました~
畑にはもう霜が降りているので
全て収穫してきました…

人参とヤーコンです😊
植えるのが遅く、ちゃんと育つか
心配だった人参も
食べれる位大きくなりました~

畑に着くと僕ちゃんが

ママ、人参は僕に任せて草取りして❗️
と言い 何だか頼もしかったです(´▽`*)

お言葉に甘えママはヤーコンの収穫✨
初めて植えたのですが
キンピラにすると美味しいとか…
食感は梨⁉︎リンゴ⁉︎って感じです
今度、つくレポしますね(*´艸`*)💕

全ての仕事終え 畑も綺麗に片付きました~

僕ちゃん最後のお楽しみ🎵😊
馬に人参をあげたくて 行く前から
楽しみにしていましたよ~(笑)
小さな人参を分けて置いて
帰りにあげました~🐴

ポリポリ音を立てながら
美味しそうに食べてたょ~
僕ちゃん 大満足❗️
また来るねって 頭ナデナデして
帰ってきました🚗

午後からママはグッタリです💦
でもそろそろ夕飯支度しなくては…
今夜は何を作ろうかなぁ(ノ_