パン教室と夕飯♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

パン教室と夕飯♪

こんばんは~😊
今日は雨でしたよ…
この間の台風より酷かったよ💦
皆さんの所はお天気どうでしたか⁉︎

天気悪いけど、本日パン教室🍞✨
テンションあげて行ってきました~
今回のパンは甘いパン💕
手では一切こねないので
汚れ無いし 手際が良ければ本当
あっという間に出来るパンです🎵

でも、自宅でやるとなると
中々出来ないのが現状です(笑)

前回同様お喋り楽しみながら
製作開始…材料も牛乳や卵
オレンジピール、レモンの皮などが
入ってケーキみたい(*´艸`*)💕
良い香りがしてきてお腹鳴っちゃいました💦
(´▽`*)アハハ

ちょうどお昼頃焼き上がって
☕️珈琲と🍇フルーツ添えて貰い試食🍞✨
焼き立てふわふわ💕いい匂い꒰ღ˘◡˘ற꒱
贅沢ランチになりました🍴
美味しかった~😊

今夜は安い豚切り落とし肉買ったので
豚丼にしたよ~🐷
薄切り肉だから子供達もパクパクでした✨

昨日は生鮭買ったので
北海道らしく 鮭のチャンチャン焼きに…
ホイルのお皿に材料全て入れて
フライパンで焼きました~
身も柔らかくて
これまた美味しかったです🎵

あっという間に1週間…
皆さんはお仕事お疲れ様でした(人´∀`o)♪
週末はゆっくり出来るのかなぁ~
疲れた体、癒されるといいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
では、良い週末を~( *´꒳`*)੭⁾⁾

#パン教室 #豚丼 #チャンチャン焼き