今日は臨時休校でした〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日は臨時休校でした~

台風皆さんのところは被害ありましたか⁉︎
北海道は朝から雨…
ニュースでは暴風雨と昨日から言っていた…
早朝、連絡網来てやっぱり臨時休校🏫
幼稚園はもともとお休みだったので
子供達はウキウキ(笑)
ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

今日は僕ちゃんの幼稚園友達と
遊ぶ事に(*´艸`*)💕
到着するなりドタバタ子ども部屋へ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 嬉しそう❗️
ママもお喋り出来て嬉しい✨

雨が酷くなったら帰ろうと思ってたけど
運良く 夕方まで遊べたょ😊


帰って夕飯支度…
朝のうちに下ごしらえしていたカレー
後はお鶏肉とルー入れるだけに…楽チン🎵

今夜は茄子が食べたくて素揚げしたのを
トッピング~d(´∀`*)✨
後はピーマン、南瓜、ローストした
カシューナッツも乗せて食べました😋
美味しかったよ🍛✨

明日も、もちろんカレーです(笑)
楽チン楽チン🎵嬉しいなぁ😍

#楽チン #カレー#素揚げ