華展無事終了♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

華展無事終了♪

3連休に開催されました華展が
無事終了しました😊
地元の新聞社さんや沢山の方が
来てくれて嬉しかったです♪

昨日は後片付けしてしましたょ~
僕ちゃんもホウキ持ってお手伝い
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まだ、元気なお花を集めて
お家で今朝、生けてみました🌹✨
外は台風で雨が降ってますが
お花で少し癒されようっと꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

お姉ちゃんの使ったアルミの筒を生かし
ツリーで使ったオンシジウムを
入れました~♪
なんだか面白い感じになったでしょ💕
これは玄関に飾りました✨

残りは豪華にママがアレンジしたよ~
これはこれでまた良い感じ(*´艸`*)

しばらくこれで癒されよう♪


台風は思ったよりも酷くならなそう~
今はお友達のうちでお喋り楽しんでます😊