紅葉ドライブ続編 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

紅葉ドライブ続編

今晩は~
昨日UPしようと思ってましたが
力尽きて寝てしまいました💦
遅くなりましたが続きです…

神社でお参りし、どんぐり拾った後
皆んなで湧き水を頂きました~
(*´ω`)旦☆旦_(´ω`*) 乾杯✨

川の水を貯水池へ…
貯水池から水汲み場へ…
とても綺麗で本当美味しかったです♪
ココはずっと湧き水が出ていて
冬でも凍らないそうです(||゚Д゚)

また、違う季節に来てみたいなぁ~😊

駐車場には大きな銀杏の木があり
黄色く綺麗に色づいてました😊
ココで親子で1枚パチリ📷✨
いい記念になりました💕

次は来運のお水を使って
作ってると言うお蕎麦やさんへ移動🚗
店名は 「らいうん」ここのご主人さんは
趣味でお蕎麦を作っていたのが
お店を出すまでになり
毎日ではありませんが
11時半から14時まで
お店を開けているそうです♪

私達が行った時には満員✨
後から2組お客さんが来た所で
完売し、暖簾を下げてました~
いい時に入れて(^▽^)=3 ホッ

私は月見蕎麦、友人はきのこ蕎麦
麺は細く、お汁もとっても美味しかったです
湧き水にお蕎麦✨
沢山のパワー貰いましたd(´∀`*)

帰りも紅葉見ながらゆっくり
走ってきましたよ~🚗

とても充実した休日過ごせました😍
興味ある方は是非、
行ってみてください꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#湧き水 #お蕎麦 #紅葉#来運