紅葉ドライブ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

紅葉ドライブ

おはようございます😊
今朝は朝からドライブに出かけております
お天気にも恵まれ快晴☀️
風もなく紅葉も綺麗です🍁

目的地到着❗️
数年前から行こうと思っていた場所✨
名前からしていい事ありそう(*´艸`*)
早速、神社まで歩き坂道を登り
お賽銭してお願いごとしてきましたよ~
いい事有りますように(人´∀`o)✨
どんぐりもたくさん落ちてたよ~
またまた拾って何か作ろうかなぁ
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ココは来運という町の名前💕
そして、湧き水があります
地元の人は良く汲みに来るそうです🎵
私達も少しお水貰って帰ります💦

まだ、ドライブして来るので
湧き水は後でUPしますね🎵
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

#湧き水 #ドライブ #いい事