親子で生け花② | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

親子で生け花②

昨日は子供達の作品をUPしましたが
次はママの作品を紹介します😊
今回は展示会10周年なので大作を…
と、先生に言われたので💦
友人と合作にしました~✨

テーマはXmas🎄
和の生け花が多いと思って
ちょっと洋風にしてみたよ(*´艸`*)💕

花材は
ひば、アンスリューム、ヒペリカム、
オンシジウム、リュウガデンドウです。

ひばを上手く立てて隙間を埋めるのが
ちょっと大変だったけど、
出来上がりを見て友人と大満足しました🎵


他の生徒さんも素敵な作品を
生けていましたよ~
同じお花でも生け方が違うので
とても勉強になります(´▽`*)✨

後、2日間 たくさんの方に
見てもらえたら嬉しいなぁ💕
お近くの方居ましたら見に来てください😊
お待ちしています(人´∀`o)♪

#生け花 #合作#華展#クリスマスツリー