☆親子で生け花☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆親子で生け花☆

おはようございます😊
昨日はバタバタしていてUP出来ず…
今日から近所の小さなホテルで
生け花仲間と華展開催する事になりました~
今年で10周年✨
最初は自分だけの作品でしたが
今は親子で出品です🌸
10年って早いなぁ(´▽`*)

昨日、生け込みに行き
無事作品完成❗️子供達も満足✨

お姉ちゃんはアルミの煙突カバーみたいな
物を使い筒から向日葵を顔出してみました✨
後はモンステラ、ケイトウでバランス取りましたd(´∀`*)

僕ちゃんはピンクッションをメインに
ツルウメモドキとレモンリーフで
長さも茎を着るのも自分でやりました😊

子供達とお花を楽しむって良いものです🎵
大きくなってもお花を見て
和み楽しんでくらるとママは嬉しいなぁ💕
来年も一緒にやりたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

今日はお姉ちゃんの学芸会✨
これからチョット行ってきます👫🎵

皆さん良い連休お過ごしくださいね
(人´∀`o)♪

#生け花 #華展 #親子