秋刀魚入荷しました~(笑) | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

秋刀魚入荷しました~(笑)

先日、おばあちゃんから秋刀魚🐟
頂きました~(人´∀`o)💕
氷水に浸かっててまだピカピカ✨
中には15尾も~ヾ(*´∀`)ノ

僕ちゃん 触ってみたくて
仕方がない(笑)
1匹持ってパチリ📷✨満足してくれた…

早速、塩焼きにして食べたよ~
2日間連チャンで💦
脂が乗ってて美味しかった~(*´艸`*)💕

ワンプレートにはフォロワーさんが
作っていたオクラの肉巻きを
真似っこしてみました~
これもとても美味しかったですd(´∀`*)✨

まだ7尾残ってるよ~
今夜はどうやって食べようかなぁ
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#秋刀魚 #塩焼き #ワンプレート