秋刀魚食べ切りました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

秋刀魚食べ切りました~🐟

今晩は~お仕事お疲れ様です(人´∀`o)♪
3日前から続いておりました秋刀魚料理✨
本日最終日でございます(´▽`*)アハハ

昨日から悩んだ末
秋刀魚ロールを作ることにd(´∀`*)✨
いつもはクルクル巻いて
素揚げし、餡を掛けて食べてたのですが
今夜はアレンジ(*´艸`*)💕

子供達も食べやすい様に
チーズ巻き~
後は しそチーズ巻き、梅しそ巻きの
3種作りました🎵

しそ巻きには 大根下ろしにポン酢
チーズ巻きにはソース&ケチャップ付け
いただきます(人´∀`o)♪

思ったより食べた子供達Σ(o'д'o)ハッ!!
あっという間に完食です✨嬉しい💕
捌くの苦手で大変だったけど
また、作ろうと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

収穫した🎃カボチャ…
まだたくさんあるので食べなきゃ💦
まだまだ お手軽レシピ募集してます(笑)

#秋刀魚 #チーズ #素揚げ#梅しそ