ふ僕ちゃんリース完成‼︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ふ僕ちゃんリース完成‼︎

昨日、ママがリース作りしてたら
なになに~⁉︎なにそれ~
僕も作るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ と言われ
材料が残ってたから作らせました🎵

先ずはどんな風に並べるか考えて~
決まったらママがグルーガン溶かし
僕ちゃんに渡す…
何度かこの作業繰り返し
完成したよ(*´艸`*)💕

飾りは控え目だけど
なんか いい感じ~(´▽`*)✨
本人も満足したようで
早速飾って欲しいと…

今日はハロウィンコーナー作り
飾り付けしたよ~🎃👻😈

僕ちゃんのはリース飾っているなかで
1番小さい物です🎵
昨日のママリースはハロウィンの
飾り付けでアレンジして飾りました~
取外し可能なので終わったら
秋リースとして飾ります🍁

今日も達成感味わい
良い1日でした😊✨

そろそろ夕飯支度しなきゃ💦
(*p´д`q)゚。

#リースアレンジ #ハロウィン #飾り付け