リース完成‼︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

リース完成‼︎

先程、これからリース作りと
UPしましたが✨
無事に完成ですd(´∀`*)

何とか飾れるような感じになってので
UPしました(´▽`*)💕

もともと作ってあったリングをベースに
家にあったブドウ、マツボックリ、赤い実
後はこの間 僕ちゃんが
幼稚園お出掛けで拾ってきた
どんぐりをくっ付けて
秋らしいリースの出来上がり✨

今日は達成感味わい
ちょっと嬉しいです(*´艸`*)💕

僕ちゃんも作りたいと
言っていたので作ってUP出来たら
しますね🎵

さてと、急いで夕飯支度しなくては💦
今夜は何にしようかなぁ(ノ_<。)

#リース #完成#ハンドメイド #どんぐり