南瓜料理3日目… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

南瓜料理3日目…

こんばんは✨
今日は僕ちゃん参観日でした~
授業内容は陶芸…
小さな小物入れを作りました😊
園児だけでは難しいのでママ達がお手伝い💦
粘土をコネコネ、次は棒で伸ばし
形を整え完成❗️
乾かす所までやりました~
完成が楽しみです🎵

夕飯急いで作らなきゃ💦
まだある南瓜使わなきゃ(笑)

今夜は麻婆南瓜に南瓜サラダですよ~
畑で採れた枝豆入れました🎵

後は昨日の残りのシチューでグラタン🎃
胡瓜の漬物は知り合いの方から
教えてもらったので作ってみたょ🎵
簡単で美味しいよ~(´▽`*)
パン粉入れて塩など入れて
ジップロックに入れるだけ✨
あっという間に無くなりました💦
嬉しいなぁ(笑)

南瓜料理も3日続くと子供達も
飽きてきたみたい(^д^;)
明日は違う物作らなきゃ~
何を作ろうかなぁ…

#南瓜 #胡瓜の漬物#シチューアレンジ