南瓜料理2日目… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

南瓜料理2日目…

今日も1日お疲れ様でした~😊
月末が近いのでまだお仕事されてる方
多いかな…ファイトですp(^_^)q

今夜も南瓜料理にしてみました🎃
南瓜入りシチューです✨
程よく南瓜が溶けて
黄色っぽくなってます😊

人参、玉葱、コーン、鶏肉入ってます🎵
ブロッコリーも入れると
見た目も
もう少し良くなったかな(´▽`*)アハハ

もう1品は🍞パンに
たらこマヨネーズバター塗り
オーブントースターで軽く焼きました🔥
大人にはガーリックも塗ってます✨
カリカリでおつまみにも良いかもでした~
🍺d(´∀`*) 美味しかった💕



まだ、南瓜残ってるよ~
次はどんな料理にして食べようかなぁ😋
お勧めあったら教えて下さい(人´∀`o)♪


#南瓜料理#シチュー#お勧め